先日、某通販サイトで、一見するとJCとかJKの制服っぽい子供服を見つけました。
いちばん小さいサイズで「140cm」でしたので、身長136cmの かれんさんには少し大きいかなーと思いつつ、まぁ安いからいいかってことで購入いたしまして。さっそく着せてみたところ、わりといい感じにフィットしてくれました。

そこで何となく写真を撮ってみたんですけれど、例によって諸般の事情によって余り「引き」の写真が撮れず、しかも照明にも手を抜きまくりましたので、何だかちょっと薄暗いところにJCを連れ込んで、いままさに、いろんなことをしようかなーと考えているおっさん目線になっちゃった感がないことはない写真になってしまいました。

まぁ、半分以上はそのとおりなんですけどね。


オリエント工業 ジュエル リアルテイスト かれん

オリエント工業 ジュエル リアルテイスト かれん


それにしても。衣装を着せるのがホントたいへんでした。
袖を通しやすいようにグリップボディにポーズを取らせるのにも力がいるし、かといって無理に手足を動かすとシリコンがどうにかなっちゃいそうだし。
もうね、冬だってのに汗だくですよ。おっさんが。素っ裸のシリコンドールの目の前で。

とりあえず、楽に着せたり脱がせたりできるような衣装を探さないとカラダがもたないような気がしてきた昨今でございます。
もう少し衣装のサイズアップをしたら、ちょっとは楽になるのかも知れんよなあ。