こんにちは。今日もまだ新しく「お迎え」したTPEラブドールに名前を付けられていないkobaです。

ほとんど思いつきみたいな感じで「お迎え」したので、事前の準備をまったくしておりませんでして。実際に「お迎え」をしてから、もろもろ用意をしました。
今回はその、ばたばたーっと用意したものをメモ代わりに書いておきます。



「お迎え」の当日、以下のものを○ニクロで購入しました。

トップス
スカート
ショートパンツ
キャミソール
パジャマ
パンツ
靴下

色移りが怖いので、だいたい白系のみ。サイズは100cm用もしくは110cm用を選びました。
ちなみに靴下は2足組だったんですが、1足は履かせて、もう1足は着替えの時に指を守るために手に被せるのに使っています。
スカートは、実際に履かせてみてイマイチだったので、たぶんもう履かせることはないと思います。

そして後日、ついつい買い足したのが、

ワンピース
ネグリジェ

このふたつは、いずれも実店舗で購入しました。
唯一Amazonで購入したのが、

子供用ウィッグ(ショートとセミロング)
IOZO ウイッグ ショートボブ キッズ向け ガールズ ぱっつん 可愛い ロリータ軽量 調節可 仮装 記念写真 お宮参り 子供ドレス 七五三 発表会 誕生会 夏用可 006 


こればかりは、なかなか実店舗では見つかりにくいので仕方がありません。


化粧品類

前回のエントリに書いたとおり、TPEドールの場合は化粧が必須。
なので、以下のものを○イソーで揃えました。

リップ(ピンクとオレンジ)
チーク(ピンク系)
リップブラシ
チークブラシ

そして、ドラッグストアで以下の2点。

メイク落としコットン
ベビーパウダー


補修用

万一に備えて接着剤も必要かなと思っていたら、さっそく爪が剥がれかけたのですぐに買いに走りました。東○ハンズは便利!

接着剤(スーパーX2)



「お迎え」して3日ぐらいの間に買い揃えたのは、ざっと以上の品々でした。
まだまだ足りないものがあると思いますが、それはまた追々というところでしょうか。



Hanidoll 【Amazon配送・幼女オナホ】貧乳 幼女オナホ 等身大ラブドール 女性ボディモデル 3穴 かわいいロリ 男性用アダルトセックスドール リアル リアルドール (100cm)