さて、先日「お迎え」したTPEラブドールさん。デフォルトで付いてきたウィッグがさすがにチープな感じなので、Amazonでいくつか子供用のウィッグを買ってみました。
なかでもショートなやつがなかなか良かった!

写真 2018-07-06 4 27 31


写真 2018-07-06 4 23 51


写真 2018-07-06 4 26 17

ショート、いいですよね。ショート。
これまでも、さまざまなドールさんにショートをチョイスしてまいりました。
どうしてショートか、といいますと、何と言っても手入れが楽だから。
私のようなおっさんには、ロングヘアを扱った経験はないけれど、ショートならなんとかなるっていうのが大きいわけです。
この子にはしばらくショートで過ごしていただくことにします。


100cmクラスのラブドールをお探しの方はこちらから!
https://amzn.to/2mfTrLg