空飛ぶ極楽中年のこじつけ。

こんにちは、kobaです。想像以上におっさんです。数年前から「ドール沼」にずぶずぶハマり、おもに60cmクラスのドールを愛でてまいりましたが、ついにフルシリコンの等身大ドールを「お迎え」するに至りました。それほど過激な内容ではありませんけれど、いわゆるラブドールさんのお話ばかり。アダルトなドールについてのブログなので、いちおう18禁です。

TPEラブドール

【TPEラブドール】ショートヘアにしたら超絶かわいくなった。と思う


 さて、先日「お迎え」したTPEラブドールさん。デフォルトで付いてきたウィッグがさすがにチープな感じなので、Amazonでいくつか子供用のウィッグを買ってみました。
なかでもショートなやつがなかなか良かった!

写真 2018-07-06 4 27 31


写真 2018-07-06 4 23 51


写真 2018-07-06 4 26 17

ショート、いいですよね。ショート。
これまでも、さまざまなドールさんにショートをチョイスしてまいりました。
どうしてショートか、といいますと、何と言っても手入れが楽だから。
私のようなおっさんには、ロングヘアを扱った経験はないけれど、ショートならなんとかなるっていうのが大きいわけです。
この子にはしばらくショートで過ごしていただくことにします。


100cmクラスのラブドールをお探しの方はこちらから!
https://amzn.to/2mfTrLg


【TPEラブドール】「お迎え」してから買い揃えたものあれこれ


こんにちは。今日もまだ新しく「お迎え」したTPEラブドールに名前を付けられていないkobaです。

ほとんど思いつきみたいな感じで「お迎え」したので、事前の準備をまったくしておりませんでして。実際に「お迎え」をしてから、もろもろ用意をしました。
今回はその、ばたばたーっと用意したものをメモ代わりに書いておきます。



「お迎え」の当日、以下のものを○ニクロで購入しました。

トップス
スカート
ショートパンツ
キャミソール
パジャマ
パンツ
靴下

色移りが怖いので、だいたい白系のみ。サイズは100cm用もしくは110cm用を選びました。
ちなみに靴下は2足組だったんですが、1足は履かせて、もう1足は着替えの時に指を守るために手に被せるのに使っています。
スカートは、実際に履かせてみてイマイチだったので、たぶんもう履かせることはないと思います。

そして後日、ついつい買い足したのが、

ワンピース
ネグリジェ

このふたつは、いずれも実店舗で購入しました。
唯一Amazonで購入したのが、

子供用ウィッグ(ショートとセミロング)
IOZO ウイッグ ショートボブ キッズ向け ガールズ ぱっつん 可愛い ロリータ軽量 調節可 仮装 記念写真 お宮参り 子供ドレス 七五三 発表会 誕生会 夏用可 006 


こればかりは、なかなか実店舗では見つかりにくいので仕方がありません。


化粧品類

前回のエントリに書いたとおり、TPEドールの場合は化粧が必須。
なので、以下のものを○イソーで揃えました。

リップ(ピンクとオレンジ)
チーク(ピンク系)
リップブラシ
チークブラシ

そして、ドラッグストアで以下の2点。

メイク落としコットン
ベビーパウダー


補修用

万一に備えて接着剤も必要かなと思っていたら、さっそく爪が剥がれかけたのですぐに買いに走りました。東○ハンズは便利!

接着剤(スーパーX2)



「お迎え」して3日ぐらいの間に買い揃えたのは、ざっと以上の品々でした。
まだまだ足りないものがあると思いますが、それはまた追々というところでしょうか。



Hanidoll 【Amazon配送・幼女オナホ】貧乳 幼女オナホ 等身大ラブドール 女性ボディモデル 3穴 かわいいロリ 男性用アダルトセックスドール リアル リアルドール (100cm) 

【TPEラブドール】ぷるんぷるんなボディと、メイクしやすさに驚いたというお話

こんにちは。TPEラブドール初心者のkobaです。「お迎え」したドールさんに、まだ名前を付けられていないのが唯一の悩みです。

さて、初めてTPEドールを「お迎え」して、いろいろ驚いたことがあったので、それを簡単に書いておくことにします。
自分のためのメモみたいなもんなので、あまり参考にならないかも知れませんが。

まず驚いたのは、その柔らかさでした。
もう、全身ぷるんぷるんなんですね。
たとえば「よっ元気か」っていう感じで肩をポンっと叩いたら、全身がぷるんぷるんするんですよ。
なかでもお尻のぷるんぷるんかげんには、ちょっと感動しました。

私は他のラブドールは、オリエント工業のシリコンドール(かれんさんのことですね)しか知らないのですが、少なくともかれんさんの場合、胸はそこそこ柔らかいけど、お尻はけっこう硬めなんですよね。たぶん、座る姿勢を取らせたときに自重で潰れたりしないように配慮されているんだろうと思うんですけど。

その点、TPEドールのお尻はぷるんぷるんです。
むにーっとしたら、むにーっとなります(わかりますかね?)。
お尻だけじゃなくて、全身のあちこちでむにーってできるんですねー。
この柔らかさは、シリコンドールとのいちばん大きな違いかもしれません。

驚いたことが、もうひとつ。
メイクが落ちてしまうのが、わりと早いってことでした。
あれこれいじっていると、いつのまにかノーメイクですよ。
あとになって気づいたんですけど、前回のエントリに載せた写真なんて、ほぼすっぴんじゃないですか!

で、大慌てでTPEドールのメイクについて調べてみると(ネットばんざい!)、なんとTPEドールのメイクって、ほとんど人間が使っている化粧品と同じだっていうじゃありませんか。

シリコンドールのメイクの場合は、たしかシリコンに染料を混ぜたものを使っていたはずで、したがってシロウトにはなかなか手が出しづらかったんですけどね。人間用の化粧品でメイクできるんなら、メイクが落ちても補修が簡単にできるということですよね。

実際、100均で買ってきたリップとかチークとかで恐る恐るメイクをしてみたらーー
ちゃあんと化粧がのるんですよ!
びっくりです。

たぶん、また早々に落ちるんだろうけど、その時はまたメイクしてあげればいいわけで。そういう気軽さみたいなものを感じたしだいです。

で、ちょっと薄めにメイクして、髪を後ろで束ねてみた結果がこちらです。

IMG_3921


なんとなく幼く見えません?

IMG_3920




Hanidoll 【Amazon配送・幼女オナホ】貧乳 幼女オナホ 等身大ラブドール 女性ボディモデル 3穴 かわいいロリ 男性用アダルトセックスドール リアル リアルドール (100cm) 

【TPEラブドール】ちゃんと可愛くってホッとしました


前回お伝えしたとおり、新しくTPEラブドールを「お迎え」しました。
いや、実際どきどきでしたよ。

何しろTPEドールに関しては、ほぼ予備知識なし。ただ、Amazonに掲載されているもののほとんどが中国製で、なかにはコピー商品も含まれているということだけは何となく分かっていて。でも、どれが「正規品」で、どれが「まがいもの」なのかとか、予備知識がないから見分け方もよく分からない。
とりあえず、Amazonから発送されるPrime対象のドールなら何となく安心なのかな、っていう何の確証もない理由で選んだしだいです。

ようは、ギャンブルです。
で、それほど財政に響かない程度の「賭け金」なら、まぁダメージも少なかろうって考えて「5万円以内」のドールに絞ったわけです。
そして、最終的に選んだのがこちら。
Hanidoll 【Amazon配送・幼女オナホ】貧乳 幼女オナホ 等身大ラブドール 女性ボディモデル 3穴 かわいいロリ 男性用アダルトセックスドール リアル リアルドール (100cm) 

えっと。
私はとくにロリィな趣味嗜好を持っているわけではないのですけど、それでも今回「100cm」のドールにしたのは、単純に住宅事情によるものです。
あ、それに、自分の体力的なことを考えて、ちょっとでも軽いほうがいいとも考えました。オリエント工業「プチジュエル」かれんさんの取り回しでさえ、ぶっちゃけキツいですから。ええ、トシですよ、トシ。

さてさて。
そんなこんなでポチった翌日、TPEドールがやってきました。

まず驚いたのが、思ってたより重いってことでした。
今回のTPEドールが、身長100cm・体重12.3kg。かれんさんの、身長136cm・体重22.0kgに比べたらもう楽勝じゃん!って思ったんですけどねえ。
舐めてました……。

たしかに、かれんさんに比べると軽いんですけど、それでもさすがに重いんですよ。
片手で軽々〜ってわけにはいかない。
もうね、部屋のなかに運び入れて梱包箱から取り出すまでに、どれだけの汗をかいたことやらです。
いやぁ、キツかった! こんなことなら買わなきゃよかったって後悔しかけたぐらいキツかった。

で、何とか箱から取り出して、一息ついて、あらかた汗が引いたところで、いよいよご対面!
正直、いちばんの不安要素がココでした。顔です。
お人形さんは顔が命だと思っていますので、ここで外れていたらサイアクだと。

そして、実際に我が家にやってきたドールがこちらです。

IMG_3801

IMG_3822

IMG_3847

うん! かわいいじゃないですか!
いや、たしかにサイトで見た感じとは違います。化粧とかフォトショとか、まぁいろんな匠のワザが施されている写真なわけですから、違って当然かなって思っていましたし。
なので、私としては、じゅうぶんに許容範囲内。

いや、まじでホッとしました。
ホッとしたのを祝って、Amazonに初めてレビューを書いちゃったぐらいです。

と、そんなわけで新しくTPEドールとのお付き合いが始まったわけですが、これがまた発見の連続で。そのお話は、また次回にでも!
(あ。名前とか考えてなかった。どうしようかな……)

IMG_3826





TPEのリーズナブルなラブドールが気になって、つい「お迎え」してしまいました


すーっかりご無沙汰してまして。
そういえば、ラブドールについてのブログ書いていたよなぁと思い出しまして、超ひさしぶりに管理画面を開いてみて驚きました。
ほぼ3年ぐらい放置していたのに、少しづつながらアクセスしていただいている!
びっくりです。
でも、それくらいあれですね。ラブドールについて調べたい、知りたい、という人がいるっていうことなんでしょうね。
でも、ほんとすみません! ほとんど情報らしきものがないブログで申し訳ないです。

それにしても、この3年ぐらいでラブドールをめぐる状況が大きく変わりましたね。
とりわけ驚いたのが「TPEドール」の急速な普及です。

いえね、ある日、某アマゾンで何の気なしに「ラブドール」って検索してみたんですよ。 
するとあるわあるわ。山ほどヒットするじゃありませんか。
しかも、びっくりするぐらい安い!
何だこれは!と思っていろいろ見ているうちに、ちょっと欲しくなってきてしまって。
だってね、5万円も出せばラブドールが買えるんですよ?

というわけで、じつはついに「お迎え」してしまったんですよね。TPEドールを。


61cLVniZKnL._SL1100_

Hanidoll 【Amazon配送・幼女オナホ】貧乳 幼女オナホ 等身大ラブドール 女性ボディモデル 3穴 かわいいロリ 男性用アダルトセックスドール リアル リアルドール (100cm)  [アダルト]


写真はアマゾンの写真そのままですが、この子です、この子。
アマゾンプライムを利用したら、注文の翌日にすぐ「お迎え」ですよ。
なんともまあ便利になったもんですよねー。

「お迎え」してどうだったのか。くわしいお話はまた次回にでも!
ギャラリー
  • 【TPEラブドール】ショートヘアにしたら超絶かわいくなった。と思う
  • 【TPEラブドール】ショートヘアにしたら超絶かわいくなった。と思う
  • 【TPEラブドール】ショートヘアにしたら超絶かわいくなった。と思う
  • 【TPEラブドール】ぷるんぷるんなボディと、メイクしやすさに驚いたというお話
  • 【TPEラブドール】ぷるんぷるんなボディと、メイクしやすさに驚いたというお話
  • 【TPEラブドール】ちゃんと可愛くってホッとしました
  • 【TPEラブドール】ちゃんと可愛くってホッとしました
  • 【TPEラブドール】ちゃんと可愛くってホッとしました
  • 【TPEラブドール】ちゃんと可愛くってホッとしました